

お引越し

久しぶりの更新です☻


昨年第一子を出産したのですが、妊娠中体調がずーっと優れず、ブログ更新どころか大好きな写真を撮ることもままならないことが多かったです(;ω;)



最近子供のいる生活にも慣れて来たので、そろそろブログを再開しようと思いPC開いたのですが。。


あまりに久しぶりすぎてやり方を忘れてしまい写真はうまく載せられないし、パスワード等色々わからなくなってしまい(;ω;)



エキサイトブログさんにお引越し致しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



ブログURL
http://thanksfor4.exblog.jp/



新しいブログでは子供の写真中心に育児の記録を書いて行きたいと思っています♫



こちらのブログで繋がることができた方と、また新しい場所でも繋がることができれば幸いです。



また、こちらのブログにコメントを下さった方にお返事をしたかったのですが、なぜか自分でコメントを入れようとするとブロックされてしまいできませんでした(;ω;)
お返事できず申し訳ございませんでした。


レモン



桜咲く*

IMG_6149.jpg

ようやく北海道にも春がやってきました!!

桜も満開です☆

今年は近所の公園の桜で我慢ですが十分楽しめました(*^^*)


IMG_6158.jpg

いつか京都や弘前の桜あたりを見に行きたいです。

IMG_6110.jpg

なぜかメロンさんはクッションの頂点でお昼寝。

IMG_6100.jpg

お座りするとなぜか左足だけいつも内股に入っている。

5月になるも冬

IMG_5416.jpg

連休も後半に入りましたね☆

北海道は雪が降ったり雨が降ったりとにかく冬のように寒い毎日です。

お花や緑なんて見当たりません。春はまだ先のようです。

そして私は相変わらず家で療養中。早くお外で写真を撮りたい!!

☆GWスタート☆

IMG_5664.jpg

今日からゴールデンウィーク☆

私が体調不良なのと夫が仕事ということで、どこにもいかない3連休。

IMG_6035.jpg

なかなか日中一緒にいることができないので、メロンとおうちでのんびりもいいかな♫

IMG_6036.jpg

あまりかまってくれないメロン。日の当たる場所を探してお昼ねタイム。


IMG_6051.jpg

雨がやんだらお散歩に行こうかな(´∀`。c)

ドーナツ☆



ピカチュードーナツ☆食べるも勿体ない( ノД`)

しかし食用ならミスドのポンデにかなわない。
プロフィール

レモン

Author:レモン
現住所:北海道
性別:女性
カメラを始めたきっかけ:オリンパスペンの宮崎あおいちゃんがかわいいかったのでオシャレ目的でミラーレス一眼を購入。コンデジとの違いもわからないところからスタート。
現在の使用機種:canon EOS6D
上達のため頑張っていること:「とにかくたくさん撮ること」かと思い毎日撮ることを目標にしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
17282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
1214位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

